top of page
検索
  • happy-yoga3

「気づけて良かった」50代・女性

更新日:2023年10月6日


学生時代から硬かったです。

就職、育児、介護をして30年、これといった運動をしてきませんでした。

40代から「何やら変」、50代から「どうにもヤバイ」体調。

同級生に聞けば、良い整体や鍼灸を教えてくれるも、12年通っていると聞き、「えっ、12年も治ってないの?」と思いやめました。

運動しないとイケないと思うも、今更何かの選手になる訳でもなし、ただ健康に痛くない生活がしたいだけ。何をしたらいいの?高額は払えない、続けられるかも分からない。

で、ハッピーヨガ様に出会えました。ハッピーです。

初めはあぐらがかけなかったのです。だからどのポーズも痛かったですよ。でも「他人とも自分とも比べることなく」と言われて、コツコツやってたら、ストレッチの気持ち良さが分かって来たんです。

これは私の整体なんだな、やらなかったらこの身体は死んでいったな、と思います。

3cm大で経過観察だった卵巣嚢腫も1cm大になって治りました。

信じなくても良いですよ。私も他人の体験談は自分には当てはまらないと思っています。

でも、ご自分で体験なさって下さい。



閲覧数:130回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page